忍者ブログ
駒の動かし方を覚えた頃からの棋譜等、成長記録です。 趣味等を含めた不定期日記も。ちなみに将棋倶楽部では最高9級です^^
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日何にもやってなさそうにみえて、本当になんもやっていないんですが、
家事以外では将棋観戦かチャットか棋譜並べを主にしてます。。。

んでもって、そのときノートPCを机の上に乗せてみたり、床に置いてみたり、
ベッドの上に横にして自分も横になったり・・・・・・・・

超いろいろ工夫してるんだけど、とにかく肩痛い。


棋譜並べも一局並べ終わると、寝転びますw


肩こりとはちょっと違って、どういうわけか左肩甲骨から5cm下の部分だけ痛いんですね~。
(どなたか詳しい方いらっしゃいましたら対策方法教えてくださいw)



後、睡眠が取れてるんだか取れてないんだかわからなくなってきた。
寝るとき仰向けに寝てると、おなか重いし・・。
横向きに寝てると、何か重いものが垂れている感覚で、どうにも寝た気にならないんですょ。



もひとつ変化といえば、泣き虫になりました。
今日も絶対勝てる将棋で負けて泣いたしwwwwwww小学生並みwww

劇団ひとりさんに劣らないくらいすぐ泣ける。

ちなみに、嬉しくても悲しくても涙出ますw


よって、何かストレス溜まったときとかは泣ける2ちゃんねるtear.maxs.jp/pic528.htmlのお話読んだり、
フラッシュを見たりして発散するのですよ~

そういうところは得なのかもw




【おまけ1】


今日24のチャットでHさんが言ってた

「人は誰でもそれぞれの十字架を背負って生きている」

が気になるぅぅううううううううう。

超名言w


アタシなんか十字架とか卒塔婆(墓石の後ろにある木のステッキみたいなのw)とか背後霊とかいっぱいしょってるよん マジ重いーw


みなさんは消えないトラウマに対して、どう接していますか??

んとー私はお米研いでたときにちっちゃい石が入ってたのが最近のトラウマで、お米炊くときは、超~注意してまぁすw


あーあと、日本のラーメン屋さんでラーメン食べてて、いきなりガチンと歯に硬いものが当たったので
吐き出してみたら・・・・・・


3.5cmほどの釘が入っていたことがあって、
あれはビビりました

お店の人に、

「あのう・・・・こんなものが入ってたんですが^^;;;」

って言って見せたら、


お店の人、私本人よりもビビってたwwwwwwww

ラーメン無料になりますた 

普通なら「もういかないってなるんだろうけど、そこ美味しいからまた行きたい~。・。・。・☆




【おまけ2】


ウィッグ(ヅラ)が欲しい。
すっっっっっごい欲しいぃぃいいいい!!!

www.kazaruya.com/products/a-615.htmlこのオールウィッグ購入考えたんだけど、
海外発送やっていないらしい。うぅむ。

転送サービス会社に頼むことも考えたけど、いかんせんクレジットカード持ってない


なんかこっちの美容室って結構適当なんで、この前とかアシメントリー(非対照的)な髪型をオーダーしたら、
半分散切り頭にされたんですがwwwwwwwwwwwww


文明開化の音がするってか。(古っ



なのでショックを和らげるために毎日ヅラかぶる妄想しながら暮らしてます。はい。

購入はあきらめずに・・・・日本へ一時帰国する友人にお願いしてみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
キティさんに、例えば同姓からの挨拶ならば、サワディ・カーですね。 あのタイガー・ウッズと私の息子の、お母さんは同じルーツだったと、記憶しています。 ソムタム・・・別名がパパイヤ・パクパク(日本語風w)って、本当に美味しいですね。 我が家の御客さま用の、もてなし料理は、やはり定番のトムヤムクンですかね。 ビールが、進みます。 家内が、産婦人科定期検診の時を、思い出しますが、ほとんど付き添ってあげましたよ。 炊事、洗濯、掃除、買物も、私が、代行しました。 ま、そんなところです。 ではね。
椿 油(mas.blue) 2009/08/15(Sat)10:56:18 編集
ぬおぉぉお
>>椿 油さん

すごい!タイ語って女性話法と男性話法があるんですか難しそう~

本格的なトムヤムクンはさぞかし美味しいんでしょうね
レモングラスとか、コリアンダーが入ってるお料理が大好きです。
おうちでいただけるなんて、本当にうらやましい限りです^q^

え~椿 油さん優しい・・。
っていうか普通、仕事の予定とか特になかったら一緒に定期健診に来てくれるものなんでしょうかっっ

+.Hello_kitty.+ 2009/08/15(Sat)19:31:43 編集
肩甲骨の凝り
左の肩甲骨の下5cmくらいのところには
心臓関係のツボがあります。
心臓に無理がかかってたり、心筋梗塞の初期
にそこが異常に凝ったりって言うことがあるみたいです。
心配であれば一度病院に行って診てもらうことをお勧めします

麻由子 2009/08/15(Sat)20:20:49 編集
マジかー><
>>麻由子タン

また病気フラグですか・・・・
あんまりひどいようなら検診いってくるわぁ。。情報ありがとう

なんだかなぁ。不健康で長生きか、健康で短命か・・。後者がいいわぁ

小学生以来、健康を感じたことがないのであります
+.Hello_kitty.+ 2009/08/15(Sat)20:46:46 編集
フレーズというか、、、
十字架発言は、キャラ的に意外でしたがw
でも心に響きますね。ラーメン屋のくだりは、私なら店の対応次第でリピートするかしないか判断します( ̄∇ ̄ ;)

というか、どんな妄想ですか。。。吹き出しちゃいましたよw
tomahawk. URL 2009/08/15(Sat)21:08:46 編集
あの川柳以来ここへ来るのが日課になりました。
若さを貰っています。
知ってる人も大勢見えるし。
子育てまで見守りますね。
ゆきchan 2009/08/16(Sun)06:33:15 編集
あは☆
>>トマさん

ですね~ Hさんて、意外とロマンチストな面があったりして。・。・

んーお店の人はですねえ、ビックリしていましたが、「作り直しいたしますので」とかなり丁寧に対応してくれましたよ
おなか一杯だったと、作ってくれた一杯のスープを残したくなかったので断りましたけどw

ええ、毎日1回鏡見て、分け目かえたり髪の毛ひっぱって早く伸びないかなとか・・無駄な努力に勤しんでおります^^;



>>ゆきchanさん

初書き込みありがとうございます

毎日来てくださってるのですか 嬉しい限りです
更新ちゃんとしないと・・・・^^;

いやはや、川柳も書いてみるものですね。RAJCのアインさんという方の川柳が以前掲載されたらしくて、そのお話を聞いたのがきっかけとなって、私もなんとなく投稿してみたんです。

子育てとか、今から不安なことばかりですが、少しでも気楽にやっていけたら良いかなと思っております
トラブルの絶えない生活ですが、暖かな目で見守っていただけるとありがたいです
+.Hello_kitty.+ 2009/08/16(Sun)07:23:56 編集
キングダムハーツ
コスプレウイッグウイッグ:http://www.besttojapan.com/_c193
キングダムハーツ:http://www.besttojapan.com/_c194
美少女戦士 コスプレ衣装:http://www.besttojapan.com/_c195
wahaha URL 2010/06/01(Tue)14:19:42 編集
無題
魔法少女 コスプレ衣装www.besttojapan.com/_c227
新世紀エヴァンゲリオン コスプレ衣装www.besttojapan.com/_c228
プラグスーツwww.besttojapan.com/_c228
ローゼンメイデン コスプレ衣装www.besttojapan.com/_c232
wahaha URL 2010/06/08(Tue)14:18:35 編集
プラグスーツ
魔法少女 コスプレ衣装http://www.besttojapan.com/_c227
新世紀エヴァンゲリオン コスプレ衣装http://www.besttojapan.com/_c228
プラグスーツhttp://www.besttojapan.com/_c228
wahaha URL 2010/06/09(Wed)14:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[06/09 wahaha]
[06/08 wahaha]
[06/01 Dyson]
[06/01 wahaha]
[05/28 キティ]
最新TB
プロフィール
HN:
+.Hello_kitty.+
性別:
女性
職業:
主婦(ニートじゃなry)
趣味:
料理、読書
自己紹介:
-将棋関係-
将棋暦:2年ほど
戦法 :ショボ棒銀、ニセ振飛車
長所 :筋は悪くないという噂
短所 :取れる駒を見逃す
モットー :あきらめない^q^
勉強法:できるだけ素直に負けを認めて棋譜を分析する。。。
詰将棋:3~5手、ごく稀に11手が解けると嬉しい。最近実践での1手詰を逃すことがなくなった。

-個人的な説明-
特徴 :逆境に強い!
得意 :小麦粉からパン、麺等を作る。編み物。
好き :納豆、紀州の梅蜂蜜漬
嫌い :蚊の羽音
長所 :割りとフレンドリー
短所 :怠け者
弱点 :消化器官・湿気
悩み :元気なときと落ち込んでるときの差が激しい
地域 :今は東ヨーロッパ。
状態 :^q^1児の母だじぇ
暇時 :将棋とか。
本  :夏目漱石。日本語が粋だと思う。
音楽 :なんでも。カラオケの十八番は愛燦燦!
美術 :近代フランスものが好き。
運動 :○卓球 ×その他球技 ◎歩行(20kmまでok)
言語 :ハングル文字読み書きできるとこまできた・・・
飲物 :炭酸入りミネラルウォーター。これないと暗くなる。
健康 :中の下
ピアス :3個
タトゥー :色褪せるのが嫌だから入れてません
目標 :○○1級の取得。取ってから書きます。
妄想 :森を歩いていたらコロボックルが出てきたりして?

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Blogランキング
blogram投票ボタン
ランキングに登録しました♪投票してくださると嬉しいです^^よろしくお願いしますっっ!

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ハローキティの将棋成長記録 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]