忍者ブログ
駒の動かし方を覚えた頃からの棋譜等、成長記録です。 趣味等を含めた不定期日記も。ちなみに将棋倶楽部では最高9級です^^
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもブログを見に来てくださる方々、ありがとうございます

この度、キティは・・・・・・





ニート生活に終わりを告げますwww





近所の学生があつまるクラブでバイトすることになりました。。。
夏休み期間内には、こっちで定職見つけます

うおーアタシは働くぞー!!

やる気満々wwwwwww





もうですね、彼氏の態度みてて思ったんですけど・・・・・

9月から働くとはいえ、人のお小遣いでもう半年くらいヒモ生活して、バイト探しも真面目にしなくて・・・・
さらに毎日オンラインゲームしてて・・・・・・・・・・

良いところもそれはいっぱいありますよ!?やさしいし、お掃除得意だし、子供好きだし、楽しい人だし・・・・・



でもねでもね・・・・・・



妊婦に働かせてネトゲしてんじゃねえぇぇえええええええええええ



ブログに彼の愚痴書くとかアタイは最低な女ですね・・・・・orz

本人にも、もちろん直接言いましたが、薄い反応が返ってくるばかり。。


同情なんていらない!!!!!

をくれぇぇえええええええwwwww




・・・・・ふぅ。ちょっと落ち着きましょうか。


【注意】ココから先、リアルで生生しくてブルーなキティの現実との戦いです

読みたい方だけ、どうぞ^^;;;


リアルの友達に
「あの彼氏と一緒にいるんだったら、まだシングルマザーやった方がマシかと。」


って言われたことが忘れられなさ過ぐる


お父さんとしてのキャラクターは多分備えてます。
でも役目として果たせるのか・・・・。

超微妙。


かといって子供には”お父さん”という存在って結構大事だと思うんだよなぁ・・・。


赤ちゃんがおなかにいる以上は、母親のワガママで別れるとか別れないとか勝手な判断はしないのだっっっっ(>ω<)



将来的にその、家庭内暴力とか、酒乱とか・・・そういうことがない限りは・・・・・・・・・・・
なんとしてでも今のパートナーと仲良く共にやっていきます

貧乏でもがある家庭がほしい。・。。・
そんなこと言ってる私は夢見がち過ぎますか・・・・・。




おなかが大きくなるにつれて、母親としての実感と生きる覚悟っていうのが出てきた気がします。

もし赤ちゃんいなくて彼氏今みたいな人だったら、今頃スパーンと別れていただろうし、
「日本に帰ってフリーターでもするかなぁ」なんて思ってきっと怠け者丸出しの生活してたんでしょうけどね^^;


今は・・・
「私が働かなくて誰が働く!?子供のためならなんだってやるわぁあ!!」

ってまるで生まれ変わったかのようにエネルギッシュw


完璧なお母さんなんていないし、そんなことよりも、子供が安心して頼れるお母さんになりたい(;ω;)

頑張るぞ~オーッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
バイト
キティちゃんがビール運んでるのがなんだか
面白い絵ですよね。でも妊娠中に働くというのはちょっと心配です。あまり無理しないでね。バイトとなると多分将棋もあまりできなくなるだろうから、少し寂しいですね。この前のキティさんとの将棋は複雑で最後までどちらが勝ってるかわからない、かなりいい将棋でしたね。キティさんとまた指したいです。今度またお願いします。^^
たま 2009/07/31(Fri)08:50:55 編集
将棋はいつも通りです^^
>>たまさん

お気遣いありがとうございます
どのくらいのシフトで入るかまだわからないのと、時間はこちらの時間帯で19~夜2時までなので、週5とかでない限りはいつも通り顔を出すと思われます

またもう少し強くなったら、たまさんに対局お願いしたいです~^^
この前と違うなっって感じていただけるような将棋ができますように

ちなみにこのキティちゃんの絵、気に入っています ”下積み時代のキティちゃん”ってこんな感じでしょうかw
+.Hello_kitty.+ 2009/07/31(Fri)10:02:39 編集
ビールは飲まないでね

キティさんがビールを飲んでしまわないか
心配ですwww。
うぐ、女は強しですね。
なんかキティさんと微妙に会えなくなるのが
寂しいです。
彼氏め、う~ん^^;。
まぁ私もブログでたまにグチを
言っているので、こういつとこですっとするなら
人を傷つけない限り、受けとめますよ。
ain-sof URL 2009/07/31(Fri)13:13:33 編集
ははw
>>あいんさん

ビールは死んでも飲みませんよ~w
ご安心を。

そうですねぇ。たまさんへの返信には通常通りと書いてしまったものの、良く考えてみると、11月末くらいからは出産&子育てで確実にログイン回数激減するという予想です
Rまで激減しないことを祈る・・^^;

あんまり愚痴っぽくなりなくないんですけどねぇ~。最近日本人の友達とも会っていなくて、ブログにぶちまけてしまいました反省。
+.Hello_kitty.+ 2009/07/31(Fri)16:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[06/09 wahaha]
[06/08 wahaha]
[06/01 Dyson]
[06/01 wahaha]
[05/28 キティ]
最新TB
プロフィール
HN:
+.Hello_kitty.+
性別:
女性
職業:
主婦(ニートじゃなry)
趣味:
料理、読書
自己紹介:
-将棋関係-
将棋暦:2年ほど
戦法 :ショボ棒銀、ニセ振飛車
長所 :筋は悪くないという噂
短所 :取れる駒を見逃す
モットー :あきらめない^q^
勉強法:できるだけ素直に負けを認めて棋譜を分析する。。。
詰将棋:3~5手、ごく稀に11手が解けると嬉しい。最近実践での1手詰を逃すことがなくなった。

-個人的な説明-
特徴 :逆境に強い!
得意 :小麦粉からパン、麺等を作る。編み物。
好き :納豆、紀州の梅蜂蜜漬
嫌い :蚊の羽音
長所 :割りとフレンドリー
短所 :怠け者
弱点 :消化器官・湿気
悩み :元気なときと落ち込んでるときの差が激しい
地域 :今は東ヨーロッパ。
状態 :^q^1児の母だじぇ
暇時 :将棋とか。
本  :夏目漱石。日本語が粋だと思う。
音楽 :なんでも。カラオケの十八番は愛燦燦!
美術 :近代フランスものが好き。
運動 :○卓球 ×その他球技 ◎歩行(20kmまでok)
言語 :ハングル文字読み書きできるとこまできた・・・
飲物 :炭酸入りミネラルウォーター。これないと暗くなる。
健康 :中の下
ピアス :3個
タトゥー :色褪せるのが嫌だから入れてません
目標 :○○1級の取得。取ってから書きます。
妄想 :森を歩いていたらコロボックルが出てきたりして?

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Blogランキング
blogram投票ボタン
ランキングに登録しました♪投票してくださると嬉しいです^^よろしくお願いしますっっ!

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ハローキティの将棋成長記録 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]