忍者ブログ
駒の動かし方を覚えた頃からの棋譜等、成長記録です。 趣味等を含めた不定期日記も。ちなみに将棋倶楽部では最高9級です^^
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験申し込み終わった~
後は試験受けて、合格するのみ

っていうか試験とかwwwwwwww楽勝wwwwwwwww



・・・・といってみるテストorz

まぁそろそろ準備しますかねぇ。。


でも一応、申し込みした時点では事務の人が履歴書を見て

「あなたなら受かるでしょう」

とポジティブめなことをいってくれたので、試験でとんでもないことをやらかさない限りは大丈夫・・・?なのかなぁああああああ・・・・!!!不安!不安だよぉぉお!

とにかく事務の人が感じの良い方で良かったです(事務の人って日本同様、ムッスリした人が多い)





手続きが終わってほっとした後、愛鼠チュウ子にやられた掛け布団のカバー(2009.06.22 (Mon) ”朝起きたら布団から毛布が飛び出していた”参照)を買いにスウェーデン発祥・激安家具屋のIKEAへ。

IKEAって日本でもそうですが、世界の果てみたいなところにあるんですよね~。
途中まで路面電車で行って、そこからバスがあったようなのですが、
いつくるかわからないバスなので、30分歩きました・・・orz

そしたら丁度そこにバス停&バスが

運良く乗れました~^^ そうじゃなかったら1時間歩いていたはず。。。

ついてからぐるぐる回ること30分。
弁償しないといけない掛け布団カバーはどこに・・・!?
見本はあるんだけど。。。。


キティ「すみません、これ、ほしいんですけど。」
店員さん「あ・・それもう販売してないんですよ」
キティ「どうしても買いたいんです!><お願いします!!」
店員さん「では10分ほど待ってくださいね」


10分後・・・



店員さんが見本を持ってきてくれました

神だわぁあああああああ

しかも、見本品だったので450円ほど値下げしてくれましたよ><b
1000円くらいwwwwww(しかも掛け布団付)

これは儲けた!??!っぽい


そのあと会計口までは迷うの嫌なので順路通りに巡っていたら・・・・

き、キターーーーーーーーーーー!!!!
キティアンテナ大反応のかわいぃヌイグルミ発見。
上のイラストに描いたものです^^

ハァハァハァ・・・・・・・・やばいよ・・・・・・ほしいよ・・・・・・・・・・・

でも金欠だよぉぉおおおお


って、ことで、あきらめましたorz

子供が生まれる前の1ヶ月くらいは多分少し他のことをする余裕があると思うので、
編みぐるみで似たようなの作りたいなぁ^^
でもくぼみを作ってそこにウサギさん入れるの難しそう。。



帰りは変な2mmほどの大きさの虫が体にいっぱいついてきて、這い回って、
キモい、極まりない状態で、非常に頭が禿げ上がりそうでした。
後で人に聞いたところ、夏に良く出るそうで、田舎とか自然の多いところに多いんだとか。



それから駅に向かう途中で、ちょっとお買い物しました^^
トマさんのブログに載っていた粒マスタードのパスタが美味しそうだったので、材料を買いに。
ついでにカップに入ったパイナップルを買いました^q^
(甘くておいしぃぃやっぱりパイナップルは生に限るっ!!)

早速明日作ってみまぁす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんの試験かわからないけど
試験、合格することを祈ってます^^
麻由子 2009/07/16(Thu)21:38:37 編集
頑張りましょう!!
事務員さんがそう言うんですから、大丈夫でしょう(〃^∇^) 良い報告を期待してますね( ・∀・)b

おっパスタを作ってみますかw
美味しくできるといいですねp(・∀・)q
tomahawk. URL 2009/07/16(Thu)21:47:08 編集
昨日の今日で・・
>>麻由子タン

うわぁああん試験受けないことになった
ちょっと実家と(経済的)トラブルがあって、自立のため仕事する方向に転換するハメにorz

応援してくれたのに、ごめんねっ
でも私、きっと良い働くお母さんになるからっっっ

幸せな家族を作るぞーっと




>>トマさん

トマさんもせっかくポジティブなコメントくださったのに申し訳ないです
昨日あの後いろいろトラブルがあって、もう学生できないことになりました

素敵なレシピをありがとうございます^^
パスタ作ってみましたよ~
このレシピはトマさんオリジナルですか?

とっても美味しく簡単にできて、彼も大喜びでした
この粒マスタードのプチプチ感も良いですねまた作りたくなる一品です



+.Hello_kitty.+ 2009/07/17(Fri)00:09:33 編集
パスタ
パスタいいですね。僕もパスタ大好きで、今度僕もとまさんのブログを見ながら作ってみよう。^^
なんだかキティさん今身辺が慌しくなってるようですが、逆風に負けずに元気に頑張ってください!^^
たま 2009/07/17(Fri)07:49:14 編集
何か。。。
可愛いブログでちょっと面喰ったっっ(・ω・)ノ

チョコチョコ覗かせてもらいます!( `ー´)ノ
ふみきち 2009/07/17(Fri)08:40:00 編集
フフ・・・
>>たまさん

トマさんのレシピ最強ですよ~ 絶対リピートしたいと思っています♪

ちなみに逆風が強いくらいの方が生きる気力が湧くので丁度良いとすら思っていますw
何事も、気楽に、ポジティブに



>>ふみきちさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━
ようこそいらっしゃいました

フフフ 腐女子が書いているとは思えないファンシーさが売りのこのブログ。

どうしようもない日常生活から、将棋の棋譜まで・・・幅狭くやっております><b

いつでも遊びにきてくださいまし

+.Hello_kitty.+ 2009/07/17(Fri)09:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
最新CM
[06/09 wahaha]
[06/08 wahaha]
[06/01 Dyson]
[06/01 wahaha]
[05/28 キティ]
最新TB
プロフィール
HN:
+.Hello_kitty.+
性別:
女性
職業:
主婦(ニートじゃなry)
趣味:
料理、読書
自己紹介:
-将棋関係-
将棋暦:2年ほど
戦法 :ショボ棒銀、ニセ振飛車
長所 :筋は悪くないという噂
短所 :取れる駒を見逃す
モットー :あきらめない^q^
勉強法:できるだけ素直に負けを認めて棋譜を分析する。。。
詰将棋:3~5手、ごく稀に11手が解けると嬉しい。最近実践での1手詰を逃すことがなくなった。

-個人的な説明-
特徴 :逆境に強い!
得意 :小麦粉からパン、麺等を作る。編み物。
好き :納豆、紀州の梅蜂蜜漬
嫌い :蚊の羽音
長所 :割りとフレンドリー
短所 :怠け者
弱点 :消化器官・湿気
悩み :元気なときと落ち込んでるときの差が激しい
地域 :今は東ヨーロッパ。
状態 :^q^1児の母だじぇ
暇時 :将棋とか。
本  :夏目漱石。日本語が粋だと思う。
音楽 :なんでも。カラオケの十八番は愛燦燦!
美術 :近代フランスものが好き。
運動 :○卓球 ×その他球技 ◎歩行(20kmまでok)
言語 :ハングル文字読み書きできるとこまできた・・・
飲物 :炭酸入りミネラルウォーター。これないと暗くなる。
健康 :中の下
ピアス :3個
タトゥー :色褪せるのが嫌だから入れてません
目標 :○○1級の取得。取ってから書きます。
妄想 :森を歩いていたらコロボックルが出てきたりして?

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Blogランキング
blogram投票ボタン
ランキングに登録しました♪投票してくださると嬉しいです^^よろしくお願いしますっっ!

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)ハローキティの将棋成長記録 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]